星奏学院生徒会

 

ここはコーエーが発売しているネオロマンスゲーム「金色のコルダ」に出演されている
声優さんを皆で応援しよう!という同盟です。
「金色のコルダ」という作品に出演されている声優さんがお好きな方なら
どなたでも参加できます☆
是非、あなたも仲間に加わりませんか?

 

入会について 名簿 BBS LINKについて MAIL(←舞江に届きます)

Last updated:2007/6/4 名簿修正!2007/6/3までに申請して下さった方は全員登録させていただきました。

♪search♪

 

♪注意事項♪

この同盟は麻乃・舞江弓弦・雪乃による非公式同盟です。
KOEI様・役者様・各自事務所様とは一切関係ありません。
何らかの警告を受けた場合には善処いたします。
このサイトに掲載されている文章、画像などの無断転載を禁止いたします。
あらし目的での閲覧・書き込みは固くお断り申し上げます。

Copyright 麻乃・舞江弓弦・雪乃 星奏学院裏生徒会 All rights Reserved 2004.

 

 

 

 

入会について

 

♪入会資格♪

・コルダ声優さんが好きだー!!(1人でもいればオッケィ♪)
・コルダからコルダ声優さんにハマったぜ…!
・コルダを買ったのは実は出演されている声優さん目当てだったりする
・ネオロマンスイベントにはコルダ声優さん目当てで行ってしまう…!
・ネオロマンスのイベント、ラジオで惚れました♪
・コルダキャラをこの方に演じてもらって良かった〜v(悦)
・外出先でもPSPのコルダをプレイしてボイスに萌えている!
・コルダ声優さんが出演されている番組、CD、ラジオは全てチェック済だ
・いつも無意識にコルダ声優さんのことを考えてしまう
・とにかくコルダ声優さんに萌え〜!!

ひとつでも当てはまったら是非!あなたも仲間になりましょう♪

 

♪入会方法♪

メールか掲示板にて受け付けます。必要事項を忘れずに!
またアドレスなど変更事項がありましたら遠慮なく仰って下さいね☆
  

 

♪必要事項♪

1。名前(役職)
  (役職例:オケブ部員、柚木親衛隊など…)
2。メールアドレス
3。URL
4。お好きなコルダ声優さん(複数可)
5。コルダに関する好きな楽曲(ボーカル曲除く)
6。あなたの熱い思いを一言!
(2。3。はお持ちの方のみ。なくてもOK☆)

 

♪活動内容♪

STEP1:コルダをプレイしてボイスに萌えてみる
STEP2:布教活動に勤しんでみる
STEP3:名簿に登録されてみる
STEP3.5:バナーを自分のサイトに貼って自己主張してみる
STEP4:ネオロマンスイベントに参加して思いの丈を声優さんにぶつけるが如く応援してみる

などなど。上記の活動内容はあくまでも一例です。強制は一切ナシです。
あなたのしたいようにコルダ声優さんを応援していきましょう!

♪TOP♪

 

 

 

 

 

LINKについて

URL:http://doublemintblue.fc2web.com/uraseitokai.htm
主催者:麻乃・雪乃・舞江弓弦
(サイト管理者:舞江弓弦)

の同盟に参加して下さった方・参加はしてないけど応援して下さるという方は、
もしよろしければこのサイトへリンクを貼ってやって下さい〜。
よろしければ下のバナーをお使い下さいませ☆
(もちろんテキストリンクでもオッケィです)

バナー置き場(全てお持ち帰りでお願いします。直リンク厳禁)

    

↓のバナーは赤月暁さまに作って頂きましたv有難うございます!
いくつか繋げて使っても可愛いかも…
全て透過済、白ヌキですので濃い背景にも大丈夫かと思います。…たぶん。

        

 

バナーを作って下さる心優しい方は是非ご連絡下さい!

 

♪TOP♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送