SHADOW

 当サイトは夢小説(真・三国無双、遥かなる時空の中で、ときメモGS2、聖闘士星矢、テニプリ、幽白、スラダン、ワンピ、ハリポタ)サイトです。
 特に陸遜(真・三国無双)、源九郎義経(遥か3)に愛を注いでおります。
 また、当サイトは感想は任意ですが、感想を下さる方・よくサイトに遊びに来て下さる方を中心に優遇中です。


 当サイト、管理人、運営方針等を気にいらないと感じた場合には、速やかにご退出頂き、あなたにぴったり合った別のサイトへ行かれることをお勧めします。

 夢小説、当サイト(管理方針=オンラインブクマ禁止、常連制度採用、更新速度、作品傾向その他含む)、管理人及び取り扱いジャンルに対し、害意のない方、及びこの注意書きに同意いただける方のみこちらからどうぞ。某巨大掲示板からのご来訪は固くお断りいたします。また、日本語文章サイトという性質上、最低限の日本語読解能力がある方を歓迎致します。翻訳サイトを通じての閲覧はご遠慮ください。

 当サイトではフレームを使用してます。苦手な方はご注意下さい。
 なお、当サイトはパソコン閲覧を想定して作成しているため、携帯・スマホ等での閲覧は考慮していません(閲覧を禁止するものではありません)。
 名前変換できない、リンク切れ等はお気軽にお知らせください。


 では、ひとつでもあなたのお気に召す夢がありますように。

オンラインブックマークはご遠慮下さい
非公開型でも絶対ダメです。



DREAM NAVIGATOR*ランキング参加中
DREAM SEARCH*ランキング参加中
→参加Search様←//→過去主催・協賛Event←//