お持ち帰り用バナー

 ←金色デイズ発行合同誌(月森×日野)

←アンジェ神楽発行合同誌(男子高校生6人×日野ちゃんデート本!)

月森君好みの空色のドレス。
彼からのコサージュと一緒に。


このサイトは、ネオロマンスゲーム「金色のコルダ」に関する2次創作小説がメインとなります。
カップリングは月日&土日(日野香穂子が強いので、日月、日土の方が正解?)メインですが、
友情ものやライバルものも幅をきかせる予定。
(あと、密かに木日も多いかな・・・。)

シリアス、ギャグ、ややHなどがごちゃまぜになっております。
またBL表現が作中の一部に見られます。
(メインはノーマルCPですが、ごく稀に友情ものとの境が難しいくらいの微BL有です。)


恋愛ものを扱う関係上、性的表現が見られる場合があります。
そうした表現がお嫌いな方はご遠慮下さい。

設定は、ゲーム1&2・アニメ・漫画・CDドラマ・公式小説「君のために・・・」等を、参照しております。
また、これら参照設定の内容については ネタバレ前提として描かれているものがほとんどです。
(ネタバレされては困るという方はご注意下さい。)

当サイトは、ゲーム開発会社、オフィシャル出版元とは一切関係がございません。
個人の趣味サイトとご理解頂きたくお願い申し上げます。
以上をご理解の上、下の "enter" からお進み下さい。

enter



駄目だな、と思われた方、ブラウザバックでお戻り下さい。



 



月森 ハート 香穂子 ハート 土浦


※本ページ及び、自サイト内の著作権は放棄しておりません。


検索サイト:お世話になっております。
Neoromance.net
Wing Search
Angel Box
Angel Link Navigator
Love Game Search
コルダ更新宣伝リンク
金色のコルダ オフライン情報検索