雑食党のこっとう市。


top

皆様健やかにお過ごしでしょうか。
ここに来ている人の中でご存知の方は皆無でしょうが、今回の大震災の直撃をモロに受けてしまい、正直サイト何かやってる気分でもなく、閉鎖しようかとも思いましたが、何にもないときも更新止まっていたようなサイトだし、暫くこのままでいようかと思います。
きっとその内何かを吐き出したくなるんだと思います。

私自身は東京にいるので、被災したわけではないのですが実家が宮城でして…
家を流されました。
家族が死にました。
本家に至っては全滅みたいです。
夢のような出来事です。
形見もなければ骨もないかもしれないないという状態が本当にやってくるかもしれない恐怖と戦っている次第です。
被災したわけでもないのに被災した友達に気遣われるこの苦しさ…
何と言っていいやら。

ここにあるサイトのコルダ以外の作品の9割は、宮城にいたときに描いたものです。
原稿も何もかもなくなってしまいました。
それでもデータ化してサイトで公開できて、誰かが楽しんでいっていただけているような作品であればこれ以上の幸せはありません。

暫くって一体いつだよ的な更新の見通しが全く立たなくなったサイトですが、少しでも訪れてくださった方が楽しんでいただければ嬉しいです。

どうか皆様。
ご家族を大事に…



_ 更新連絡

7/11…びっくりに漫画upしました。
4/12…cordaに漫画upしました。


_ 取り扱い作品案内

再配置していないものもあります(絵など)
こっとう品屋
 ・びっくり=旧ビックリマン(神帝至上主義。エンジェル愛)
雑食党
 ・甲竜=ヴィルガスト
 ・種=ガンダムSEED(ディアミリ。ノイナタ。アスカガ)
 ・デジ=デジアド(光ミミ。ヤマヒカ。太ヒカ)
 ・corda=コルダ
 ・教育=飛べ!イサミ 
 ・ゲーム=LUNAR(ナシュミア) 
 ・アニメ=ママ4(大なつ)/ノエイン

_ サイトについて

猫島かなめが管理するオタクサイトです。
好き勝手やりすぎて、収集が付かなくなってます。誰か助けてください。

時々このページがPHPエラーなって閲覧できないかもしれません。
「管理ミスったな猫島…」とでも思ってください。その内復帰します。


_ 今後の予定

  • 別窓リンク
    別窓で開きたいやつと開きたくないやつを自由に指定できなくて困ってます。
    最終的にそれがネックでサイトをまた全面修正入れるかも…

_ 最近の傾向

  • コルダ
  • ヴィルガスト

最近はこの二つに頭のほとんど持っていかれています。
…マクロスFも良かった。7も好きだ。
ヴィルガスト以外は同人やるか微妙ですがね。
他の作品は、更新があるか微妙なところです。
倉庫状態になる気もしないではない。


_ 生存確認

GREEやってます。
多分これが一番生存確認として機能している。
(移動中に日記投稿しているから)


_ リンクについて

bana.jpg
http://happiness.main.jp/paro/index.php
http://happiness.main.jp/paro/etc/link/bana.jpg
管理人:猫島かなめ

_ サーチ

Last-modified: 2011-04-10 (日) 22:51:00 (4757d)