※【報告】5/26現在、夜の20時〜24時位の時間帯は新SNS会社のそーしゃるぱーく様が非常に繋がりににくくなっています。
リリからの招待メールが来た後のSNS正式登録作業は午前中〜夕方に
アクセスすると比較的上手くいくようです。
登録用メールフォームを送信くださるのは、そーしゃるぱーく様サーバー
が重いことと関係はないので、常時送信OKです。

金色のコルダファン交流SNS

↑↑↑click!↑↑↑

この金の旋律SNSは 金色のコルダの
ファンのための交流や情報交換を目的とするSNSです。
( 金色のコルダ、金色のコルダ2&アンコール(fを含む)、金色のコルダ3などが対象)
これまで、So-net SNS様のシステムをお借りしていましたが、
So-net様のサービス終了に伴い、新たにそーしゃるぱーく様のサービスを利用させて頂き、
新SNSとして生まれ変わることになりました。

つきましては、SNS移動と共に、 新規会員の募集を行います。
自主登録による新規会員の募集は2010年6月30日までとなっております。
登録希望者は、上のバナーをクリックし、申込フォームへと進んで下さい。

2010年6月30日を過ぎますと、従来通り既会員様からの紹介・招待制となります。

この期に新しい会員様を迎え、
より一層充実したコミュニケーションが持てることを
主催として 心から期待しております。

2010年5月24日

※なお、このサイト及び金の旋律SNSは、ゲーム制作会社、出版元、他各種公式版権所有会社とは一切関係はありません。

登録検索エンジン