Passo

管理がめんどくせーのでブログサイトになりました。
image

一年経ってた…びっくりした…

遙か6もルトゥールも買えてません!当面の目標はVitaを買うこと!!

image

あと今ブリーチが熱いです。なんだあれ2014年こんなはずじゃなかった大賞ぶっちぎりですわ。
しかも世間ではナルト最終回うわああってなってる時にハマって自分でも「? ??」ってなってました。タイミングって分からねえなあ。

現世組が可愛くて仕方ない!!私は井上織姫ちゃんの顔が写った写メを俺にも回せ回せってはしゃいでる男子生徒になりたい!
黒崎くんも石田くんも茶渡くんもみんな可愛くて読みはじめた頃は私が年下だったのにフフフ年取ったな〜高校生かわいいな〜
今読むと昔は気付かなかったところとかに気付いたりとブリーチの楽しい読み方を編み出してしまい深みにはまってます。

今年は2015年で黒崎くん年(?)だし何か動きあったらいいですなあ。
ん?そう考えるといい時期にはまったのかな?

image

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

羊の絵がこれしかなかった。モコモコ ウ〜〜〜ル

いまさらですがスパークお疲れ様でした!楽しすぎた!
イベント参加は数年ぶりだったので、イベント前日というか当日朝までペーパー刷ったりインク切れたりパニクったり「これ…これよこの感じイベント参加してるって感じがするわー!」と出来れば味わいたくない感動を味わってました。常に余裕をもって優雅でありたい。
当日はスペースに立ち寄ってくださった方々、完全にアツミさんのひっつき虫だった私にまで差し入れくださった方々本当にありがとうございました。
素敵な本もたくさん買えてとても満足な一日でした!アンジェ20年の愛を感じたぜお嬢ちゃん…

今回は本出せなかったので次は2月のラヴコレでリベンジできたらいいなと思います!

image

スパーク詳細です。
COMIC CITY SPARK 9 「東6め12b 薔薇園」

アツミさんと合同サークルでサークル名は深夜テンションで決めました。
当日はアンジェリークプチオンリー「遊星盤であいにきて」のペーパーラリーにも参加させていただいてます。
私はアツミさんの本にゲストでお邪魔しとります。
ノベルティのオスリュミ缶ミラー(オスリュミラーというらしい)がとても良い出来で!かわいいです!おすすめです!私はこっそりチャリエンミラー作ってもらいました!!すごい!私しか得しないオーダーメイド!

ということで滅多にイベント参加しない奴らが折角のこのパーティーに参加するっきゃねえ!!!と浮かれ気分で申し込み、きっと当日は痛い目をみてると思うので優しくしてあげてください。かしこ

image

アンジェリーク&ネオロマンス20周年おめでとうございます!!

今年はアツミさんと喪女二人、新年早々ふしアンでカティス様攻略に奔走したり(途中から目的がクイズに全問正解することになってたような気がしなくもないが)デュエットでオスカー様に告白するも振られ続けリセットリセットリセット地獄で二人で「オスカー貴様ァーー!!」と乙女心を忘れかけながらやっとエンディングを迎えられたりとアンジェ充してました。

そしてそんな苦楽を共にしてきたアツミさんと今度のスパーク出ます!
わーいしかし私はこのタイミングでまさかの引っ越しをすることになりバタバタしているためアツミさんの本にゲストで少しお邪魔してます〜次は本出したい…

ということで、詳細はイベント近くにまた改めてお知らせします〜

遮那

アクリルキーホルダーにヒロインとアリオスと聖獣がくるときいて燃えあがらずにいられない ~FIRE!~byオスカー様 です。

私がネオロマにハマった時期にちょうど恋する天使のアニメをしていたので私のアンジェはエトワールからで、アニメ効果もありチャリエンが好きです。なんであんな総帥推しだったのもうあれ家庭築いてたよ…
あとフラエンも好きで、この絵描きながらアンジェのキャラソン作業用BGMで流してたんですけど、わーいもう少しで完成するぞー!ってときに青き想い白き祈りが流れてきて殺せ…殺してくれ…ってなりました。

今年はアンジェ20周年でリメイクとかプチオンリーとかも開催されるみたいで楽しみです!リメイクでも鬼畜システム仕様なのか!アンジェから恋は運と忍耐力とデータ収集が必要だということを学びました。

image

今!!!!!!ネオアンが熱い!!!!!!!

image

久しぶりに描いた