忍者ブログ
金色のコルダ3の二次創作小説ブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※この記事は常時TOPにきます。



ご訪問ありがとうございます。

◇当ブログは、金色のコルダ3、4の二次創作小説置き場となっております。


◇管理人の妄想をただひたすら吐き出すところです。


◇本家様とは一切関係がございません。


◇管理人は土岐蓬生が特に大好きですので、彼が中心の小説が大多数です。

◇おそらく、BL小説がメインになると思われます。BL小説の記事には注意書きを入れますが、苦手な方はご注意下さい


◇リンクフリーです。
 (ご報告していただければ嬉しいですが……)


◇管理人について
 サイト名:蓮華蛍
 管理人名:藍染藍(あいぞめらん)
 URL :http://kcth.blog.shinobi.jp/

拍手[1回]

PR

こんにちは。
今回もちあほうのログになります。
以前Twitterに投稿していたものです。
Twitterのアカウントは(@crd_knm)になります。
相変わらずベッドが似合う蓬生さん!!
私の書く蓬生さん8割くらいはベッドの上にいる気がします。スケベじゃないのに。
いつかちあほうのスケベもかきたいなぁと野望を抱きつつうまく妄想できるまでまだ少し温めておこうと思います。

さて、少し話が変わりますが、
まだ予定ではありますが、もしかしたらちあほう本を一冊作るかもしれません。
また確定しましたらここでもお知らせしようかなと思います。
冊数は一桁です。たぶん。

予定は予定!未定は未定!
ということで、いつものごとく本編は続きからとなります。


拍手[4回]

続き

ずいぶんとお久しぶりです。
生きてました。
いろんなものに浮気しましたが、舞い戻ってまいりました。
気づけば学生から社会人へと変化しましたが、
相変わらずの日々を送っています。

更新がないにも関わらず、ブログに訪れてくださり、ありがとうございます。
久しぶりにカウンターを見て驚きました。


最近はちまちまとまたちあほうの妄想をしつつ、
以前より好きだった新八木、絶対好きだからと踏みとどまっていたにもかかわらずずぶずぶした長八木に頭を抱えています。

今年度の目標は、ちあほう本を一冊つくりたいなぁと思っていたり。
あいかわらずまったりのんびりペースですが、ちまちまと更新を再開したいと思います。

また、腐垢の方を作成しましたので、もし気になる方がいらっしゃればどうぞ閲覧ください。
おそらく作品投下率もTwitterの方が高いです。


ということで、久しぶりの更新は「ちあほう」です。
毎度のことながら腐向けですのでご注意ください。

拍手[3回]

続き

「隠れた涙」に拍手ありがとうございました!

神南増えないかなぁ…東土増えないかなぁ……
そんなことを考えながら睦ちゃんと蓬生さんのお話考えてました。
毎日ぴくしぶで検索してますが増えません…自分の作品が多い……
自給自足うぇいっ

うだうだーとツイッターでぼそぼそネタで呟いてますが、人と話すこと大好きなので気になるお話があれば絡んでやってくださると嬉しいです~^^

ちあほう、ふえねぇかなぁ……



>ゆうやさん返信滞っててすみません><!



話は先にもいいましたが蓬生さんと睦ちゃんのお話です。
部活引退してからのお話。
「続き」からどうぞ。


拍手[5回]

続き

「光の一筋」に拍手ありがとうございました。

こんばんは。
本日のお話はツイッターの方でリクエストいただいたお話です。
リクエストをいただいて一か月ほど経ってしまって…遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
私も一度は書きたかった話なのでとても楽しく書かせていただきました。
話の内容的には楽しい話ではないんですがね。

しょた蓬生さんとお母さんが喧嘩する話です。

幼い頃は自分が”普通”じゃないってことをわかってはいながらやっぱり割り切れないことがあったんじゃないかなと思います。
そう簡単に割り切れることではないと思うので。特に小さいころなんて遊びたくて仕方のないときがあったんじゃないかなぁって。
そんな妄想をしながら日々を過ごしてます。

今回は腐要素はありません。
ただの私の妄想です。
蓬生さんのお母さん捏造してます。
本編は「続きから」お願いいたします。


拍手[5回]

続き
HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
藍染
性別:
女性
趣味:
読書/ゲーム
自己紹介:
藍染と書いて「あいぞめ」と読みます。
・ちあほう
・新八木
・長八木
がメインになれたらいいな。
小説は基本「続き」の中に収納しています。

Twitter:
(版権垢)
(コルダ腐垢)
Twitter
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 蓮華蛍 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]